- 210 :おーぷん@名無しさん :2014/04/29(火)18:42:15 ID:H7J4WnZto
- 流れ豚切り失礼しまする。
こないだあった出来事。
最初にスペック 私 21歳 彼 30歳 同棲してます。
私たちの家には猫が3匹居ます。 三毛(4歳)とサバトラ(3歳)と真っ白(2歳) こないだ、ほんとにちょっとした事で喧嘩になった。 猫は3匹で団子になって寝ていたのだが、私たちの口論している声で目が覚めたのか3匹引っ付いたままこっちを見ていた。 しばらくすると彼がタバコを吸いに外に出て行き、私はそれを玄関まで追いかけていった。 でも「一人にさせてくれ」と言われ玄関の扉が閉まった瞬間、リビングから声が。 続きます。
- 211 :おーぷん@名無しさん :2014/04/29(火)18:52:39 ID:H7J4WnZto
- 少ししか聞こえなかったけど、
あれはアカンやろ… 私泣いてたな。 ぼくタバコ嫌いやねん どないする?
テレビかと思い泣いてたのもあり頭がボーッとして、最初は余り気にしていませんでした。 でもよく耳をすませると会話の内容が変に私たちの喧嘩の内容とマッチする…
男が頑張ったらなアカン思うわ まぁ女はメシくれるしな
とハッキリ聞こえ、慌ててリビングのドアを開けると、寄り添っていた猫たちがビクゥゥッッと尻尾を膨らませて飛び上がり、え?なに?おったん!?外行ってたんちゃうの!?と言う顔をしながら気まずそうにオロオロしていました。
その後彼が外から帰ってきた時に、まだ少し険悪なムードが続いていましたが、猫たちがあまりににゃーにゃー鳴くので、2人して心配していると、いつの間にかいつもの2人に。 その時には猫も何食わぬ顔でまた団子になってこちらを見つめ、しばらくするとまた寝てしまいました。
頭おかしいとか親バカとか思われるかもしれませんが、この子達が私たちの仲を取り持ってくれたのだと思っています。
|